• HITOWAライフパートナー(株)

    【カスタマーサービス責任者候補】生活総合支援企業のHITOWAグループ

    【カスタマーサービス責任者候補】生活総合支援企業のHITOWAグループ

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    フランチャイズ本部である当社にて、案件のスムーズな流通・顧客満足の高いサービス品質を担保すべく、委託先のコールセンター、おそうじ本舗加盟店、SVと連携し、管理を行っていただきます。
    ・作業提供業者、企業、お客様からの問い合わせ対応
    ・委託先コールセンターからのエスカレーション対応
    ・作業案件の品質管理全般(VOC分析、対応マニュアルの整備、モニタリング等) ・チームメンバーの指導・育成、パフォーマンス管理
    ・サービス改善や業務プロセスの改善の立案と実行
    ・コールセンター業務のKPI設定とその達成に向けたマネジメント

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区港南2丁目15-3品川インターシティC棟
      給与

      年収450~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・コールセンターでのSV経験がある方 ・チームマネジメントの経験
      【尚可】・品質管理業務経験(コールセンターや顧客対応における改善経験)

      その他特記事項

      ・基幹システムの改善提案、および改修のための要件定義
      【当社について】「生活総合支援企業」を目指し、第二創業期を迎えた企業です。安定した事業基盤を活かしつつ、新たな事業領域への挑戦を行っています。フランチャイズ本部である当社は、約2,000店舗の加盟店と共に、生活に密着した各種サービスを全国展開しています。また新規事業への投資も積極的に行い、新たな事業軸確立への挑戦も続けています。

    • 企業情報

      会社情報
      HITOWAライフパートナー(株)
      事業内容
      ■『おそうじ本舗』『靴専科』『KEiROW』におけるフランチャイズチェーン事業 『楽ラクーン』(BtoB特化型“くらし”のマッチングサービス事業) 他
      従業員数 184人
      本社所在地 東京都港区港南2丁目15-3品川インターシティC棟
    • 応募方法