• HITOWAライフパートナー(株)

    【人事総務】生活総合支援企業のHITOWAグループ/社会貢献性高

    【人事総務】生活総合支援企業のHITOWAグループ/社会貢献性高

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/21
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    管理部門にて人事総務業務のアシスタントを行っていただきます。
    【人事業務】採用活動(新卒・中途採用)/社員のキャリアサポート、研修企画/評価制度の運営・改善/労働契約書の作成・管理、労務相談対応/
    社員のキャリア相談・面談/キャリアパスのアドバイスと支援/キャリアプランの作成サポート
    【総務業務】契約管理:車両・リース・保険等の新規、更新手続き等
    /文書管理:フランチャイズ契約書、法人取引契約等の様々な契約書等管理/イベント企画:社員総会等の社内行事の企画、運営/ファシリティ:全国にある事務所の設備管理、契約、官公庁届出、固定資産管理等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区港南2丁目15-3品川インターシティC棟
      給与

      年収385~ 535万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■事業会社での人事、もしくは総務経験 
      ■新卒・中途採用の実務経験(求人作成、面接調整、内定者フォローなど)
      【働き方】残業月20H程度/長期就業が可能な環境です

      その他特記事項

      【当社について】「生活総合支援企業」を目指し、第二創業期を迎えた企業です。創業来培った安定した事業基盤を活かしつつ、新たな事業領域への挑戦を行っています。フランチャイズ本部である当社は、約2,000店舗の加盟店と共に、生活に密着した各種サービスを全国展開しています。また新規事業への投資も積極的に行い、新たな事業軸確立への挑戦も続けています。

    • 企業情報

      会社情報
      HITOWAライフパートナー(株)
      事業内容
      ■『おそうじ本舗』『靴専科』『KEiROW』におけるフランチャイズチェーン事業 『楽ラクーン』(BtoB特化型“くらし”のマッチングサービス事業) 他
      従業員数 184人
      本社所在地 東京都港区港南2丁目15-3品川インターシティC棟
    • 応募方法