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HITOWAライフパートナー(株)
経理部門にて、月次・年次決算や連結決算、監査・税務対応など、幅広い業務をお任せします。将来的には、経理課の管理職候補としてチームマネジメントや業務改善などにも関わっていただく予定です。 【詳細】・日常経理業務(仕訳入力、固定資産計上、経費精算など) ・月次・四半期・年次決算 ・他部門との折衝 ・会計監査対応および税理士対応 ※他部署との折衝も多く発生するため、入社後すぐは各事業についての理解も深めていたきます。
正社員
東京23区、その他東京都
年収500~ 610万円
【必須】・経理業務の実務経験(5年以上)・事業会社での経理経験 ・Microsoft Excelのスキル(ピボットテーブル、VLOOKUPなど) 【歓迎】チームマネジメントの経験
【当社について】「生活総合支援企業」を目指し、第二創業期を迎えた企業です。創業来培った安定した事業基盤を活かしつつ、新たな事業領域への挑戦を行っています。フランチャイズ本部である当社は、約2,000店舗の加盟店と共に、生活に密着した各種サービスを全国展開しています。また新規事業への投資も積極的に行い、新たな事業軸確立への挑戦も続けています。