• HITOWAライフパートナー(株)

    【東京/品質向上担当】カスタマーサービスチームメンバー/賞与年2回

    【東京/品質向上担当】カスタマーサービスチームメンバー/賞与年2回

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    品質向上担当として、下記の業務をお任せ致します。将来的にキャリアアップを目指す方や、リーダーとして活躍したいという志向をお持ちの方のご応募も歓迎いたします。
    【詳細】■ 作業提供業者、企業、お客様からの問い合わせ対応
    ■委託先コールセンターからのエスカレーション対応
    ■作業案件の品質管理全般(VOC 分析、対応マニュアルの整備、モニタリング等)
    ■サービス改善や業務プロセスの改善の立案と実行
    ■コールセンター業務のKPI設定とその達成に向けたマネジメント

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区港南2丁目15-3品川インターシティC棟
      給与

      年収380~ 480万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■コールセンターでのSV経験 ■丁寧なコミュニケーション力 ■仲間と協力して目標を達成する事に喜びを感じられるチームプレイヤー(個人ノルマではなくチームとしての実績構築の為にアクション出来る)

      その他特記事項

      【歓迎】※以下の経験がある方歓迎いたします
      ■品質管理業務経験(コールセンターや顧客対応における改善活動経験があれば尚可)
      ■チームマネジメントの経験
      ■Excel(四則演算、関数がスムーズに使える)
      ■基幹システムの改善提案、および改修のための要件定義

    • 企業情報

      会社情報
      HITOWAライフパートナー(株)
      事業内容
      ■『おそうじ本舗』『靴専科』『KEiROW』におけるフランチャイズチェーン事業 『楽ラクーン』(BtoB特化型“くらし”のマッチングサービス事業) 他
      従業員数 184人
      本社所在地 東京都港区港南2丁目15-3品川インターシティC棟
    • 応募方法