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HITOWAライフパートナー(株)
品質向上担当として、下記の業務をお任せ致します。将来的にキャリアアップを目指す方や、リーダーとして活躍したいという志向をお持ちの方のご応募も歓迎いたします。 【詳細】■ 作業提供業者、企業、お客様からの問い合わせ対応 ■委託先コールセンターからのエスカレーション対応 ■作業案件の品質管理全般(VOC 分析、対応マニュアルの整備、モニタリング等) ■サービス改善や業務プロセスの改善の立案と実行 ■コールセンター業務のKPI設定とその達成に向けたマネジメント
正社員
東京23区、その他東京都
年収380~ 480万円
【必須】■コールセンターでのSV経験 ■丁寧なコミュニケーション力 ■仲間と協力して目標を達成する事に喜びを感じられるチームプレイヤー(個人ノルマではなくチームとしての実績構築の為にアクション出来る)
【歓迎】※以下の経験がある方歓迎いたします ■品質管理業務経験(コールセンターや顧客対応における改善活動経験があれば尚可) ■チームマネジメントの経験 ■Excel(四則演算、関数がスムーズに使える) ■基幹システムの改善提案、および改修のための要件定義