• ギークス(株)

    【カスタマーサポート】スタンダード市場上場/IT業界特化型人材紹介

    【カスタマーサポート】スタンダード市場上場/IT業界特化型人材紹介

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    契約が決まった後、ITフリーランスが安心して業務に集中できるよう様々な角度からサポートし、ITフリーランス一人ひとりに専任のサポート担当として定期的、かつ長期的な伴走支援を行います。
    ・メンターとして定期的なコミュニケーション
    ・継続的な案件紹介
    ・イベントやセミナーの運営

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区渋谷2-24-12渋谷スクランブルスクエア 39階(WeWork内)
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■BtoB or BtoCにおける営業経験(業界不問)■基礎的なPCスキル(PC操作やoffice製品利用など)■既存顧客との中長期的なリレーション構築経験

      その他特記事項

      【働き方】個々の自主性を尊重した自由な働き方ができることを目的として、フレックスタイム制度や時短勤務制度を導入しています。
      【リモート】個々の業務内容に応じた働き方の多様化に対応していくため、働き方の一つとしてリモートワークを選択できる制度です。手当の支給によるサポートを行なっています。

    • 企業情報

      会社情報
      ギークス(株)
      事業内容
      ■IT人材事業(国内) ■IT人材事業(海外)Seed Tech事業(シードテック株式会社)
      従業員数 270人
      本社所在地 東京都渋谷区渋谷2-24-12渋谷スクランブルスクエア 39階(WeWork内)
    • 応募方法