| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)FCCテクノ
主な業務は、業務システムやITインフラに関する問い合わせ対応・業務サポートですが、ゆくゆくは業務の幅を広げて、クライアントの業務効率化・DX推進にも関わっていただけます。 【具体的には】 ・業務システムやITインフラに関する問い合わせ対応(操作方法の案内、トラブルシューティング、設定変更など) ・クライアントの定例業務代行(データ入力・チェック、帳票作成 など) ・各種ドキュメント作成
正社員
福岡市、北九州市、その他福岡県
年収360~ 410万円
【必須】・ITサポート、ヘルプデスク、社内SEなどの実務経験(1年以上) ・Microsoft Office(Excel、Word、PowerPoint、Outlook)やTeamsの基本操作ができる方
【やりがい】クライアントの「困った!」を解決するのが、私たちの仕事です。 マニュアル的な対応だけではなく、相手の目的をくみ取り、一歩先を行く提案ができたとき、 「助かった!」「ありがとう!」と直接感謝の言葉をいただくことが多いのが、この仕事の魅力です。 クライアントと密に関わり信頼関係を築いていくことで、「サポートの人」というだけでなく、個人として頼っていただけるののもやりがいのひとつです。