• (医社)同友会

    【営業事務(渉外サポート)】業界未経験可/月平均残業20時間/年間休日121日

    【営業事務(渉外サポート)】業界未経験可/月平均残業20時間/年間休日121日

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/14
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    バスの巡回健診を提案する営業のサポート(事務)をお任せします。お客様企業の健康を支援し、多くの人の病気予防に役立てる貢献度の高さが魅力。専門知識は入職後に学べる為、業界経験のない方もご安心を。
    安定性もやりがいも抜群の優良法人で営業事務として活躍してみませんか?
    【詳細】■健診システム操作(マスタの確認・予約検索など)■健診依頼書の作成(営業が獲得した案件の社内依頼)■顧客管理■データ入力■部署に付随する事務業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都文京区西片1-15-10
      勤務時間

      08:30~ 17:15

      給与

      年収321~ 420万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】事務業務のご経験【歓迎】営業事務経験
      【働き方】月平均残業20Hで土日祝休み。
      【こんな方にオススメ】▼今までの経験を活かし、ワークライフバランス

      その他特記事項

      を整えたい方 ▼経営が安定している企業で長く働き方い方
      ★健診の種類や手順などは丁寧にフォローします!
      【強み】春日クリニックは男女別フロアで健診を受けることができ、更に受診後も精密検査、再検査、外来診療、栄養指導などを行い手厚いフォロー体制。MRIなどの大型機器も揃っているので、網羅的に健康診断を行うことが可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      (医社)同友会
      事業内容
      ■健診センタークリニック経営(人間ドック、生活習慣病健診、専門外来、一般外来、再検査、各種健康診断)■企業・団体への巡回健診(健診バスによる出張健診)■新座診療所/松戸診療所/横浜クリニック(巡回検診を中心とした健康管理のターミナル)
      従業員数 850人
      本社所在地 東京都文京区西片1-15-10
    • 応募方法