• (医社)同友会

    【正社員】【事務】事務の経験を活かせる!第二新卒の方歓迎!!

    【正社員】【事務】事務の経験を活かせる!第二新卒の方歓迎!!

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/14
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    今回は産業保健本部での事務をお願いします。これまでの事務のご経験を活かしてみませんか?事務アシスタントからより責任ある立場を目指したい方も歓迎!ぜひご応募ください。
    【具体的な業務】
    ■請求関連業務
    ■顧客との連絡調整(電話・メール)
    ■PC(システムへの入力、マスタ設定、データ抽出や加工)業務
    ■保健指導に関わる事務処理:データや書類の作成、発送、管理
    ■健診現場での保健指導にかかわる誘導等の業務(年数回)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都文京区西片1-15-10
      勤務時間

      08:30~ 17:15

      給与

      年収321~ 377万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■事務経験■PCスキル(EXCEL中級程度:ピポットテーブル、グラフ作成、VLOOKUP関数程度)
      ※請求事務が発生しますので、関連業務をご経験された方、経理のご経験をお持ちの方、歓迎いたします。

      その他特記事項

      【強み】当会は人間ドックや健康診断など予防医療から治療まで一貫した医療サービスを提供しております。質の高い医療サービスを提供するために定期的にクリニックのリニューアルを行っており、おかげさまで健診業界ではトップシェアを誇っております。
      私たちと一緒に「予防医療と健康」に貢献していきませんか?ご興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!

    • 企業情報

      会社情報
      (医社)同友会
      事業内容
      ■健診センタークリニック経営(人間ドック、生活習慣病健診、専門外来、一般外来、再検査、各種健康診断)■企業・団体への巡回健診(健診バスによる出張健診)■新座診療所/松戸診療所/横浜クリニック(巡回検診を中心とした健康管理のターミナル)
      従業員数 850人
      本社所在地 東京都文京区西片1-15-10
    • 応募方法