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    【総務労務課 課長候補】月6日程度リモート可/全体の総務労務領域をリード

    【総務労務課 課長候補】月6日程度リモート可/全体の総務労務領域をリード

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    グロース市場上場への準備と積極的な事業承継を進める中で、管理部 総務労務課の課長候補として、従業員との信頼を築き、事業の発展と持続可能な組織体制の構築に貢献していただきます。
    【具体的には】■内部統制・コンプライアンス対応(規程管理、教育資料作成など)■与信・契約・許認可・保険・施設などの管理業務■IR・開示資料の作成、取締役会・株主総会の運営■業務改善(子会社指導、業務フロー最適化)■労務補助(給与計算など/専門業務は外部委託)■社外パートナーとの連携: 社労士や弁護士などの外部専門家と連携し、専門的な知見を活用しながら業務を遂行していただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区三田1-4-28三田国際ビル24F
      勤務時間

      09:30~ 18:15

      給与

      年収700~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■総務・労務の実務経験※労務領域はアウトソーサーを利用しての経験でも良い■会社法に関する一定の知識■株主総会・取締役会運営経験※招集通知作成経験など■総務業務を年間スケジュールで管理・実行

      その他特記事項

      【歓迎】■ベンチャー企業で総務領域の実務経験をお持ちの方(自ら手を動かすことに抵抗がない方)■IPO準備フェーズにおける総務実務経験をお持ちの方■ホールディングス体制における親会社での総務経験をお持ちの方■内部統制、コンプライアンスに関する知識・実務経験■総務労務課の課題抽出から解決提案までを主体的に実行経験のある方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Livenup Group
      事業内容
      ■グループ会社の経営管理
      ■事業承継
      ■収益不動産投資
      従業員数 15人
      本社所在地 東京都港区三田1-4-28三田国際ビル24F
    • 応募方法