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(株)光文書院
【デジタル教材に注力、「教育サービス業」への変革期】事業拡大フェーズで、多くの問い合わせ頂いており、顧客対応に特化したカスタマーサクセス部門にて、顧客満足度向上するための業務をお任せします。 【具体的には】■オペレーターの育成(研修、コーチング、商品情報伝達等)■顧客満足度向上するための施策立案 ■業務フローの構築/仕組みづくり 商品開発に活かせるお客様からのニーズをいかに引き出せるか、その為にオペレーターの育成に携わっていただきます。
正社員
東京23区、その他東京都
年収450~ 650万円
【いずれか必須】■コールセンターでのSV経験■カスタマーサクセス部署/カスタマーサポート部署でのリーダーなどのご経験■【歓迎】■業務効率化と顧客満足度向上施策に自信がある方■アウトバウンドでのご経験
がある方、人の成長に興味のある方 【事業の将来性】弊社は業界シェア30%獲得(業界トップ)を目指しており、主力事業である紙媒体だけでなく、デジタル教材にも注力しています。各部門で変化の過渡期におり、今後弊社が「教材出版社」から「教育サービス業」へと飛躍するため、将来組織の中核となる方を積極採用しています。