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(株)光文書院
【デジタル教材に注力、「教育サービス業」への変革期】事業拡大フェーズで、多くの問い合わせ頂いており、顧客対応に特化したカスタマーサクセス部門にて、顧客満足度向上するための業務をお任せします。 【具体的には】■弊社グループ会社の流通センター(座間)で、顧客対応をしている部署の業務構築、体制構築、オペレーション指揮命令系統管理。 ■OCR導入後の管理運用。CRM導入予定であり、導入後の運用サポート。 ※座間へは週3日以上
正社員
東京23区、その他東京都
年収600~ 750万円
【いずれか必須】■コールセンターでのSV経験■カスタマーサクセス部署/カスタマーサポート部署でのリーダーなどのご経験■【歓迎】■業務効率化と顧客満足度向上施策に自信がある方■アウトバウンドでのご経験
がある方、人の成長に興味のある方 【事業の将来性】弊社は業界シェア30%獲得(業界トップ)を目指しており、主力事業である紙媒体だけでなく、デジタル教材にも注力しています。各部門で変化の過渡期におり、今後弊社が「教材出版社」から「教育サービス業」へと飛躍するため、将来組織の中核となる方を積極採用しています。