• (株)光文書院

    【カスタマーサクセス/SV(マネジメント職)】デジタル教材に注力の出版社

    【カスタマーサクセス/SV(マネジメント職)】デジタル教材に注力の出版社

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【デジタル教材に注力、「教育サービス業」への変革期】事業拡大フェーズで、多くの問い合わせ頂いており、顧客対応に特化したカスタマーサクセス部門にて、顧客満足度向上するための業務をお任せします。
    【具体的には】■弊社グループ会社の流通センター(座間)で、顧客対応をしている部署の業務構築、体制構築、オペレーション指揮命令系統管理。
    ■OCR導入後の管理運用。CRM導入予定であり、導入後の運用サポート。
    ※座間へは週3日以上

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区五番町14番地
      給与

      年収600~ 750万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■コールセンターでのSV経験■カスタマーサクセス部署/カスタマーサポート部署でのリーダーなどのご経験■【歓迎】■業務効率化と顧客満足度向上施策に自信がある方■アウトバウンドでのご経験

      その他特記事項

      がある方、人の成長に興味のある方
      【事業の将来性】弊社は業界シェア30%獲得(業界トップ)を目指しており、主力事業である紙媒体だけでなく、デジタル教材にも注力しています。各部門で変化の過渡期におり、今後弊社が「教材出版社」から「教育サービス業」へと飛躍するため、将来組織の中核となる方を積極採用しています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)光文書院
      事業内容
      ■教科書・学習用教材出版と小学生向け図書教材、教材
      【販売先】公立小学校、教育委員会など
      従業員数 80人
      本社所在地 東京都千代田区五番町14番地
    • 応募方法