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(株)AFC建託
営業担当のサポートとして、書類作成や電話対応、データ管理などの事務業務をお任せします。お客様対応や物件登録業務を通じて、不動産の基礎知識を身に付けられる環境です。 具体的には: 見積・契約書などの書類作成 物件情報の管理・更新 電話・来客対応 社内営業担当との連携調整
正社員
静岡県
年収276~ 万円
★未経験歓迎★(事務や接客経験者は歓迎いたします!) 基本的なPCスキル(Excel・Word) 丁寧な対応ができる方
★「成長できる」を感じられる場所 ルールに縛られることなく、個々の営業スタンスを尊重する。お互いの個性を大切にしながら会社も、人も、成長していく。それが当社最大の特徴です。あなたの想いや考えを受けとめ、チャレンジできる環境があります。ぜひここで、未来を切り拓いてください。