具体的な業務内容
東京23区内・京都市内・大阪市内の3エリアを中心にレジデンシャルホテルを運営している弊社で新規施設の立ち上げや運営施設の売上向上に関する業務をお任せします。「稼働率×宿泊単価を向上させつつ、顧客満足度
との両立をいかに図るか」を念頭に、データや数字を基にした仮説検討から企画立案までご対応いただきます。
【具体的には】◆対顧客打ち合わせ(施設オーナーとの売上向上策の調整/不動産デベロッパー・建設会社との調整◆予約サイト運営会社との打ち合わせ・改善の実施◆対社内打ち合わせ(各ホテルの現地スタッフとの調整)◆資料作成◆マーケティング・ブランディング策の検討・実施/新規サービスの導入検討