• (株)コラボス

    在宅可【経理】ベテラン歓迎/再雇用制度有/コールセンター向けクラウドサービス

    在宅可【経理】ベテラン歓迎/再雇用制度有/コールセンター向けクラウドサービス

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    コールセンター向けクラウドサービスで日本のビジネスの可能性を拡げる当社にて、決算業務の正確な実施に加え、財務分析・開示業務・監査対応を行い、経理業務の効率化や改正法対応もお任せいたします。
    【業務詳細】■月次・半期・年次決算業務の主担当(仕訳処理・会計システム(SAP)へのデータ入力)■分析(減価償却費・未払費用・引当金の計上、売上・原価の確定)・財務諸表(PL・BS・CF)の作成■税務申告
    法人税・消費税の集計業務(税務申告書の作成サポート)■税務調査対応・税務リスク管理市アック顧問税理士との折衝・税務最適化の検討■決算開示資料の作成・監査対応など…

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区三番町8番地1三番町東急ビル8階
      勤務時間

      09:15~ 18:15

      給与

      年収504~ 658万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■経理実務経験5年以上 ■月次決算業務■財務諸表の作成経験■監査法人対応の経験■開示業務の経験

      その他特記事項

      【コラボス社について】クラウド型コールセンターシステムのパイオニアとして知られています。主に企業や自治体向けに、コールセンターシステムやマーケティングシステムを開発し、月額制のクラウドサービスとして提供しています。社内の雰囲気としてはコミュニケーション促進制度・表彰制度・部活動補助金制度などもあり、社員同士のコミュニケーションも活発に行っております。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)コラボス
      事業内容
      ■コールセンター事業者向けの各種クラウドサービスの提供(IP-PBX機能、アウトバウンド支援システム、顧客管理システムなど)
      ■第二種通信事業
      従業員数 96人
      本社所在地 東京都千代田区三番町8番地1三番町東急ビル8階
    • 応募方法