• (株)コラボス

    【法人営業】コールセンター向けインフラソリューション/BPO業界経験者歓迎

    【法人営業】コールセンター向けインフラソリューション/BPO業界経験者歓迎

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    既存の大手法人顧客に対して、コールセンター向けインフラシステムのリプレース・拡張提案を行っていただきます。顧客課題のヒアリング・整理からソリューション提案まで一貫して担当いたします。
    【具体的には】■既存顧客(約10社程度を担当)に対して、コールセンター向けインフラシステムの提案営業■PBX/CTI/CRMなどのリプレース・拡張提案、音声認識・自動応答などのオプション製品導入の促進■顧客課題のヒアリング・課題整理・ソリューション提案■技術部門と連携した提案書・見積書の作成、導入までの伴走■業務の80%が既存顧客対応、20%が新規顧客開拓(主に紹介や既存顧客からの別アカウント拡大)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区三番町8番地1三番町東急ビル8階
      勤務時間

      09:15~ 18:15

      給与

      年収550~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須経験】■法人営業経験■BPO業界(テレマーケティング/コンタクトセンター等)での営業経験■提案書・見積書の作成〜案件クロージングの実務経験

      その他特記事項

      【魅力】■既存顧客中心の営業スタイルで、じっくりと顧客との信頼関係を構築できる環境です。業務の約80%が既存顧客対応となり、顧客の業務・組織・課題に深く入り込み、価値提供を行うやりがいのある仕事です。■BPO業界経験を活かせる環境で、テレマーケティング会社や大手メーカーなど約60社の顧客基盤があります。担当いただく顧客は約10社程度で、一社一社としっかり向き合える環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)コラボス
      事業内容
      ■コールセンター事業者向けの各種クラウドサービスの提供(IP-PBX機能、アウトバウンド支援システム、顧客管理システムなど)
      ■第二種通信事業
      従業員数 88人
      本社所在地 東京都千代田区三番町8番地1三番町東急ビル8階
    • 応募方法