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(株)リブセンス
当社サービスを利用している企業からの問い合わせへ迅速に対応し、より利便性の高いサービスにするために新たな付加価値を提供することが主なミッションです。業務詳細は以下のとおりです。 ■企業からの問い合わせに対する返答方針の決定 ■利用約款等に関する覚書の作成 ■請求計上業務 ■グループ内オペレーションの最適化 ■企業の意見から利便性向上のための企画を立案・推進 ※上記以外にも、ご経験・スキル・志向に合わせて業務をお任せいたします。
正社員
東京23区、その他東京都
年収482~ 650万円
【必須】■企業に対するカスタマーサポート経験(3年以上) ■企業間契約締結の経験 ■社内オペレーション改善を行った経験
【歓迎】■法務とのやり取り、覚書作成の経験 ■人材ビジネスに携わった経験 ※入社時におけるエンジニアリングの知識は問いません。 【キャリアパス】 ・カスタマーサポートのスペシャリスト ・グループ横断で行うプロジェクトのリーダー 企画の立案から実行までを一貫して行う経験が積めます。