• SOUシニアケア(株)

    【総務/主任】SOUホールディングス100%子会社/リーダー(主任)候補

    【総務/主任】SOUホールディングス100%子会社/リーダー(主任)候補

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    介護施設及び訪問看護事業を全国50事業所で運営している当社にて、
    総務業務全般を担当しながら、主任として2名のメンバーのマネジメントをお任せします。
    具体的には・・・■施設管理■契約書管理■文書管理■社内/社外広報業務■機器/備品管理【キャリア】■実務とマネジメントの両面でスキルを磨ける環境■将来のマネージャー候補としてキャリアアップを目指して頂ける方

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区日本橋3丁目12番2号朝日ビルヂング4階
      勤務時間

      09:30~ 18:00

      給与

      年収450~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】総務経験(3年以上) 【歓迎スキル】マネジメント経験、法務部門経験、システム部門経験【魅力】M&Aで事業拡大しているため、変化を常に体感しながら貴重な経験も積んでいただけます。

      その他特記事項

      【採用目的】SOUホールディングスの100%子会社で、M&Aを重ね全国に事業所を展開しています。今後もM&A、新規事業所開設に伴い、管理部門の強化の為の採用です。

    • 企業情報

      会社情報
      SOUシニアケア(株)
      事業内容
      介護施設運営事業、コンサルティングリサーチ事業、介護施設運営者に対する経営コンサルティング、介護施設開発に関するコンサルティング
      従業員数 555人
      本社所在地 東京都中央区日本橋3丁目12番2号朝日ビルヂング4階
    • 応募方法