• (株)ラックランド

    【東証プライム上場/東京本社】コールセンター・業者手配2次請けスタッフ

    【東証プライム上場/東京本社】コールセンター・業者手配2次請けスタッフ

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/27
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    メンテナンス部・コールセンターにて、弊社が手掛けたスーパーや飲食店、ホテルやウエディング施設等のクライアント様からの各種設備修繕依頼に関するオペレーション業務をお任せいたします。
    <対応の流れ>クライアント様からの修繕依頼⇒1次請け⇒2次請け⇔SV
    ■2次請け⇔SV間の詳細なアクションを含め、1次請けのフォローや協力会社への手配等、責任を持ってクライアント様からの要望に応えられるように管理・指示をしていただきます。※建物の改変を伴う業務は含みません。
    ■入社後は東京本社へ勤務し、研修をしながら業務に慣れていっていただきます。※慣れてくれば在宅勤務も週2〜3日ほどご相談可能です!

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿3-18-20
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■建築・土木関係の企業で工事手配や営業アシスタント業務経験のある方
      ■お電話でのコミュニケーションに慣れている方※クライアント様とお電話でコミュニケーションを取り、状況を把握していただくため

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■飲食店やスーパーでの勤務経験のある方
      ■店舗設備メンテナンスのご経験をのある方
      ■店舗のトータルメンテナンス依頼のオペレーション業務経験のある方
      ■店舗設備、厨房メーカー会社の営業のご経験のある方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ラックランド
      事業内容
      ■店舗施設の制作事業 ■商業施設の制作事業 ■食品工場・物流倉庫の制作事業 ■メンテナンス事業 ■省エネ・CO2削減事業 ■建築事業、建築設備事業、冷凍冷蔵設備事業(エンジニアリング事業)
      従業員数 1421人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿3-18-20
    • 応募方法