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(株)日本みらいケア
当社の事務職として以下業務をお任せします。 ■派遣スタッフの請求書給与明細処理:派遣スタッフタイムシートの回収業務/タイムシートのシステム入力業務/ 勤怠エラーの内容をスタッフや派遣会社の営業担当者へ確認後修正業務/請求書、給与明細の作成発行業務等 ■派遣スタッフの申請処理:社会保険等の加入脱退申請/各種申請業務など ■契約書作成発行業務:新規契約書作成、更新契約書作成など ■その他派遣スタッフ労務に関する窓口業務
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収300~ 350万円
【必須条件】■事務経験をお持ちの方 【歓迎条件】■派遣会社での事務経験 ■人事労務のご経験
【働きやすさ】 年間休日125日、土日祝休みの完全週休二日制、転勤無、駅からのアクセスも良好と働き方も非常に良い環境です。また現在成長中の企業のため、これまでのキャリア、ご経験を存分に活かすことができます!