• (株)日本みらいケア

    【吉祥寺/人事労務事務】介護業界を支える仕事/年休125日/残業少◎

    【吉祥寺/人事労務事務】介護業界を支える仕事/年休125日/残業少◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社の事務職として以下業務をお任せします。
    ■派遣スタッフの請求書給与明細処理:派遣スタッフタイムシートの回収業務/タイムシートのシステム入力業務/
    勤怠エラーの内容をスタッフや派遣会社の営業担当者へ確認後修正業務/請求書、給与明細の作成発行業務等
    ■派遣スタッフの申請処理:社会保険等の加入脱退申請/各種申請業務など
    ■契約書作成発行業務:新規契約書作成、更新契約書作成など
    ■その他派遣スタッフ労務に関する窓口業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都武蔵野市吉祥寺本町1-14-5日本生命吉祥寺本町ビル4階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収300~ 350万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須条件】■事務経験をお持ちの方
      【歓迎条件】■派遣会社での事務経験
            ■人事労務のご経験

      その他特記事項

      【働きやすさ】
      年間休日125日、土日祝休みの完全週休二日制、転勤無、駅からのアクセスも良好と働き方も非常に良い環境です。また現在成長中の企業のため、これまでのキャリア、ご経験を存分に活かすことができます!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)日本みらいケア
      事業内容
      介護に特化した人材派遣・紹介会社
      従業員数 33人
      本社所在地 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-14-5日本生命吉祥寺本町ビル4階
    • 応募方法