• (株)ミナジン

    【大阪/BPOサービス導入】未経験OK!在宅勤務×フレックス!

    【大阪/BPOサービス導入】未経験OK!在宅勤務×フレックス!

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/30
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    勤怠システムご契約企業のシステム導入を担当いただきます。システム導入においては、システムに関する知識や勤怠管理、付随する労務や法律の知識習得・向上、顧客とのコミュニケーションも重要な役割となります。
    ■導入MTG運営、勤怠管理システム設定、設定内容の検証
    ■必要に応じて社内外への連携
    ■新規導入、担当企業のサポート、ヘルプデスクへの引き継ぎ
    【担当企業社数】新規で毎月約2〜3社程度
    【主な使用ツール】Chatwork、GoogleMeet、Zoom、Notion、box、Excel、メールディーラー、Miitel

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市北区堂島1丁目5-17堂島グランドビル6F
      給与

      年収400~ 617万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】ヒアリング・状況整理を行い、システム設定要件を考案できる方
      顧客折衝経験(法人営業・プリセールス・コンサルタント・システム導入・何らかのプロジェクトリーダー)

      その他特記事項

      【入社後イメージ】
      ■1か月目:約1か月の基礎研修オンボーディングプランを通して、基礎的な業務知識(労務知識、人事労務業務)のインプットをしていただきます。初心者向けの勤怠システム設定ワークを通して、知識を身につけていただきます。
      ■2〜6か月目:先輩社員同席のもとメイン担当として顧客MTGの実施およびシステム設定の経験を積んでいただきます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ミナジン
      事業内容
      「きちんとした労務管理」を実現することで「働く人の基盤づくり」を行う『総合労務管理サービス』を提供しています。■MINAGINE就業管理、Web明細/■労務管理BPO(給与・年調等)/■保険手続・労務顧問(社労士法人)/■評価制度コンサル&クラウド
      従業員数 114人
      本社所在地 大阪府大阪市北区堂島1丁目5-17堂島グランドビル6F
    • 応募方法