| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)WorkX
主に自社サービスのカスタマーサクセスの戦略設計と実行に携わりながら、サービス担当としてフリーランス一人ひとりのスキルや希望に応じた案件マッチングもご担当いただきます。 1.カスタマーサクセスの戦略設計と実行 2.顧客およびフリーランス支援の強化 3.カスタマーサクセスチームのマネジメント 4.サービス改善のためのデータ分析とフィードバック収集 ※下記、備考欄に詳細記載してますのでご確認ください ※中長期的には事業責任者としてサービスリードをご対応いただきます。
正社員
東京23区、その他東京都
10:00~ 19:00
年収600~ 900万円
【下記項目の2つ以上当てはまる方】 ■カスタマーサクセスや営業職の経験(2年以上) ■事業またはサービス運営経験(1年以上) ■プロジェクトリードまたはチームリードの経験(1年以上)
【強み】 ■自社プロダクトの新規企画に携わることができます ■これから成長していく組織のため、コアメンバーとして早期に事業責任者への昇格も可能です。 ■ご自身のキャリアプランの実現のため、カスタマーサクセスから他職種へのキャリアチェンジも目指すことができます。