• (株)みんなの銀行

    ■CS企画(コンタクトセンター管理構築)正社員登用前提/WEB面可/フルフレックス

    ■CS企画(コンタクトセンター管理構築)正社員登用前提/WEB面可/フルフレックス

    新着
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■みんなの銀行が展開するアプリおよびサービスに関するお客さまサポートに関わる各種業務設計やコンタクトセンターの運営管理などの管理・構築業務を担っていただきます。
    【業務内容】■コンタクトセンターの各種計数管理、業務フロー設計、体制構築、運用サポート■コンタクトセンターのシステム・業務ツールの企画・導入・管理 ■ホームページやFAQサイト、チャットボット等のお客さまサポートに関わる導線や掲載内容の作成および編集 ■改善アクションや新規サービス導入時におけるCS側のプロジェクト管理

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      福岡市、北九州市、その他福岡県

      福岡県福岡市中央区西中洲6-27十八親和銀行福岡ビル
      給与

      年収500~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■コンタクトセンター運営管理の経験 ■コンタクトセンターの業務設計・システム要件定義の経験 ■SaaSサービス含む各種システム導入と運用構築の経験

      その他特記事項

      【歓迎】■人材調達および人材管理マネジメントの経験 ■過去にコールセンターのSV業務に従事した経験、および電話やメールチャット等での顧客対応経験 ■コールセンターの新規構築やリロケーション計画策定等のプロジェクト管理や業務設計の経験 ■業務改善や獲得施策等の立案とPDCAサイクルによる施策管理の経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)みんなの銀行
      事業内容
      ネット銀行等
      従業員数 304人
      本社所在地 福岡県福岡市中央区西中洲6-27十八親和銀行福岡ビル
    • 応募方法