• システムズ・デザイン(株)

    【社内ヘルプデスク】正社員登用制度あり/土日祝休み

    【社内ヘルプデスク】正社員登用制度あり/土日祝休み

    新着
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    常駐型の社内ヘルプデスクです。
    ユーザーがスムーズにPCやモバイル利用できるようサポートしていただきます。
    【具体的な仕事内容】
    ■メール・チャットでの問い合わせ
    ■ソフトウェアに関する問い合わせ対応メンバーのサポート
    ■ユーザー情報管理
    ■AD管理

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿二丁目1番1号新宿三井ビルディング32階
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収350~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】
      ■ヘルプデスク、テクニカルサポート、コールセンター、ネットワーク監視、システム運用、PCキッティング等のご経験

      その他特記事項

      【魅力】
      ■お客様の側に立ったサポート業務となる為、フットワークの良さと円滑なコミュニケーションを活かしやすい環境です!

    • 企業情報

      会社情報
      システムズ・デザイン(株)
      事業内容
      企業向けITシステムの企画・開発・運用から業務のアウトソーシングまで、トータルなITサービスを提供しています。
      従業員数 370人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿二丁目1番1号新宿三井ビルディング32階
    • 応募方法