| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
システムズ・デザイン(株)
常駐型の社内ヘルプデスクです。 ユーザーがスムーズにPCやモバイル利用できるようサポートしていただきます。 【具体的な仕事内容】 ■メール・チャットでの問い合わせ ■ソフトウェアに関する問い合わせ対応メンバーのサポート ■ユーザー情報管理 ■AD管理
契約・嘱託社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:30
年収350~ 450万円
【いずれか必須】 ■ヘルプデスク、テクニカルサポート、コールセンター、ネットワーク監視、システム運用、PCキッティング等のご経験
【魅力】 ■お客様の側に立ったサポート業務となる為、フットワークの良さと円滑なコミュニケーションを活かしやすい環境です!