| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
システムズ・デザイン(株)
IT系企業に常駐し、ヘルプデスク運用に関する仕様・スケジュール調整を行なっていただきます。 【主な業務】 ■新規業務の運用検討・導入構築 ■新規案件を調整しヘルプデスクチームの導入から 運用チームへの引継ぎまでの一連の業務
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:30
年収450~ 540万円
【いずれか必須】 1,ヘルプデスク業務経験 2,業務導入構築
3,業務改善 4,他業種含むプロジェクトリーダー経験 ※4のご経験があるとなお良い 【歓迎】 ・顧客折衝 ・メンバー教育 ・マニュアルなどのドキュメント作成経験