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システムズ・デザイン(株)
【お客様先管理部門(経理・総務)の事務業務支援】 ・お客様先は大手ディスプレイデザイン企業のグループ会社です ・社内各種申請手続きや、請求支払関連業務の洗い出し、フロー確認 ・各作業工数の算出 ・ドキュメント作成/更新 ・電話対応(社外/社内) ・オフィスの増床、引っ越し計画のサポート対応
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:30
年収450~ 520万円
【必須】 ■対応業務の精査が出来る方 ■主体的に行動できる方
■下記業務いずれかの経験がある方 給与計算業務、入札事務手続き等の事務業務、経理業務、総務業務 【歓迎】 ・メンバー教育 ・リーダー経験