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システムズ・デザイン(株)
【お客様先管理部門(経理・総務)の事務業務支援】 お客様先は大手ディスプレイデザイン企業のグループ会社です。 常駐していただき下記業務をお任せします。 ■社内各種申請手続きや、請求支払関連業務の洗い出し、フロー確認 ■各作業工数の算出 ■ドキュメント作成/更新 ■電話対応(社外/社内) ■オフィスの増床、引っ越し計画のサポート対応など いずれは、チーム作りや、リーダーとして業務改善などをしていただきます。
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:30
年収450~ 520万円
【いずれか必須】 ■経理、総務、給与計算業務、入札事務手続きの事務業務 ■業務改善の経験
【歓迎】 ■主体的に行動できる方 ■メンバー教育の経験 ■リーダーの経験