| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
システムズ・デザイン(株)
■ヘルプデスクのチームリーダーをお任せします。1〜5名程度のチームで目標達成のために働いているチームメンバーをマネジメントやサポートしていただきます。 ≪具体的な業務≫ ■ソフトウェアに関する問い合わせ対応メンバーのサポート■サポート方法のレクチャー■ユーザー情報の管理 ※現状社内に複数のヘルプデスクプロジェクトがあり、ご内定のタイミングでプロジェクトについて決定し詳細をお伝えする形となります。 ※プロジェクトごとに数ヶ月〜数年の期間で配属が変わる可能性がございます
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:30
年収350~ 450万円
【必須】 ■ヘルプデスク経験 ■IT系業務チームでのリーダー経験
-勤怠管理や担当者の割り当てなどを常駐先で担当されたご経験 ★IT系BPO業務の経験をお持ちの方、優遇いたします★ チーム目標はユーザーがスムーズにPCやモバイル利用できるようサポートすることです。