| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
システムズ・デザイン(株)
■ヘルプデスクのチームリーダーをお任せします。1〜5名程度のチームで目標達成のために働いているチームメンバーをマネジメントやサポートしていただきます。 ≪具体的な業務≫ ■ソフトウェアに関する問い合わせ対応メンバーのサポート ■サポート方法のレクチャー ■ユーザー情報の管理
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:30
年収350~ 450万円
【必須】 ■ヘルプデスク経験 ■IT系BPOプロジェクトでのリーダー経験
-勤怠管理や担当者の割り当てなどを常駐先で担当されたご経験 ★IT系BPO業務の経験をお持ちの方、優遇いたします★ チーム目標はユーザーがスムーズにPCやモバイル利用できるようサポートすることです。