| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
システムズ・デザイン(株)
■損害保険会社にて、コールセンターのSVをお任せいたします。 保険加入者様への架電・受電業務です。 ■チーム体制:本ポジションの配下として数名(他社員はアルバイト採用予定)体制のチームへ配属される予定です。 勤怠管理や進捗管理、メンバーフォローをお任せいたします。 ■お電話の内容:ペット事故請求の受付及び一般的な保険内容の回答案内をお願いする予定です。資格などは不要でご対応いただけます。 加入・解約・保険支払い相談に関するお電話です。
契約・嘱託社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収390~ 430万円
【必須】 コールセンターSV経験がある方
◆IT系の知識がある方大歓迎!! ◆正社員登用あり 【完全土日休み!】 土日祝休みのため予定も立てやすいです。