• (株)LITALICO

    【カスタマーサポート(BtoB Saas)】福利厚生充実で働きやすい環境◎

    【カスタマーサポート(BtoB Saas)】福利厚生充実で働きやすい環境◎

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    メディア&ソリューション事業部にて提供している以下のサービス・プロダクトを利用いただいている法人顧客からの問い合わせへのサポートをお任せします。
    顧客にとってより使いやすいサービスを目指し、顧客から寄せられた課題を元に開発チームへのフィードバックや、FAQサイトのコンテンツ改修など、事業やプロダクトについて深く理解し、顧客への提供価値を最大化するために取り組んでいただきます。サービスの課題をひとつでも多く減らし、最高のユーザーエクスペリエンスを提供いただくための役割を担っていただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都目黒区上目黒2ー1ー1中目黒GTタワー15F
      給与

      年収375~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■カスタマーサクセス/カスタマーサポート等の非対面顧客対応経験■円滑なコミュニケーションを図れる方(相手の意を汲み取り、最短距離でゴールへ導くための言語化スキルがある方)

      その他特記事項

      ■ビジネス経験の中でPDCAを自ら回し、主体的に改善に取り組んだことがある方■マルチタスクスキル■教育、福祉などの社会課題への関心
      【歓迎】■顧客とのコミュニケーションにおいて、ニーズや課題を拾い上げ、営業や開発など関連部門に提案し、プロジェクトなどを推進した経験■学生時代に教育/福祉に関連する企業/団体でのインターンや海外ボランティアなどの経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)LITALICO
      事業内容
      ■学習塾及び幼児教室の運営事業 ■児童福祉法に基づく障害児支援事業
      ■障害者総合支援法に基づく就労支援事業 ■インターネットメディア事業 ■その他
      従業員数 4601人
      本社所在地 東京都目黒区上目黒2ー1ー1中目黒GTタワー15F
    • 応募方法