| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)LITALICO
メディア&ソリューション事業部にて提供している以下のサービス・プロダクトを利用いただいている顧客へのオンボーディングサポートをお任せします。 【業務詳細】■サービス利用中の顧客へのオンボーディングサポート(アウトバウンド)■契約サービスの活用提案■サービス活用度の改善■解約申告率の改善に向けた施策立案・実行・検証■開発チームや営業チームへのフィードバック ※時期により、コールセンターへのフォロー業務が発生する可能性があります
正社員
東京23区、その他東京都
年収400~ 550万円
【いずれか必須】 ■営業経験1年以上 ■カスタマーサクセス経験1年以上
【歓迎】■円滑なコミュニケーションを図れる方(相手の意を汲み取り、最短距離でゴールへ導くための言語化能力がある方)■ビジネス経験の中でPDCAを自ら回し、主体的に改善に取り組んだことがある方■マルチタスクスキル■教育、福祉などの社会課題への関心■不確実性の高い環境下でも自ら楽しんでいける方■学生時代に教育/福祉に関連する企業/団体でのインターンや海外ボランティアなどの経験