• (株)LITALICO

    【カスタマーサクセス(マネージャー)】福利厚生充実で働きやすい環境◎

    【カスタマーサクセス(マネージャー)】福利厚生充実で働きやすい環境◎

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    メディア&ソリューション事業におけるカスタマーサクセス部門でのマネージャーポジションにて、CSスタッフのマネジメントに加え、CSの効率化・改善を目的とした事業推進をお願いいたします。
    【業務詳細】■サービス利用中の顧客へのオンボーディングサポート(アウトバウンド)■契約サービスの活用提案 ■サービス活用度の改善 ■解約申告率の改善に向けた施策立案/実行/検証 ■開発チームや営業チームへのフィードバック ■担当チームマネジメント ※時期により、コールセンターへのフォロー業務が発生する可能性があります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都目黒区上目黒2ー1ー1中目黒GTタワー15F
      給与

      年収600~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■カスタマーサクセス部門、ないしはBtoB無形商材(SaaSでなくとも可)の営業組織におけるチームでのマネジメント経験

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■カスタマーサクセス/サポートの領域のなかでも特にSaaS/DX関連商材に関する業務経験
      ■自社プロダクトのカスタマーサクセス/カスタマーサポート経験
      ■中小企業向け(SMB)商材に関する業務経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)LITALICO
      事業内容
      ■学習塾及び幼児教室の運営事業 ■児童福祉法に基づく障害児支援事業
      ■障害者総合支援法に基づく就労支援事業 ■インターネットメディア事業 ■その他
      従業員数 4601人
      本社所在地 東京都目黒区上目黒2ー1ー1中目黒GTタワー15F
    • 応募方法