• (株)LITALICO

    【カスタマーサポート/SaaS領域】フレックス・リモート可/柔軟なキャリアパス

    【カスタマーサポート/SaaS領域】フレックス・リモート可/柔軟なキャリアパス

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    メディア&ソリューション事業部にて提供している、SaaSプロダクトや自社メディアを利用いただいている法人顧客からの、お問い合わせへのサポートをお任せします。
    【具体的には】■サービス利用中の法人顧客からの問い合わせ対応(インバウンド中心)※日々サービスを利用いただく中で発生した困りごとや問題に対して、改善につながるよう瞬時に事象を理解し、正確かつスムーズなサポートを電話やメールで行っていただきます。■問い合わせ対応の記録(Salesforce)■新規契約や請求関連の問い合わせがあった場合の一次対応■開発チームやオンボーディングチームへのフィードバック など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都目黒区上目黒2ー1ー1中目黒GTタワー15F
      給与

      年収375~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■カスタマーサクセス/カスタマーサポート等の非対面顧客対応経験が3年以上ある方■コミュニケーションスキル(相手の意を汲み取り、最短距離でゴールへ導くための言語化能力がある方)

      その他特記事項

      ■ビジネス経験の中でPDCAを自ら回し、主体的に改善に取り組んだことがある方
      ■マルチタスクスキル
      ※福祉/介護等の領域に関する事前理解や知識は一切不要です。異業界からの中途入社者が多く、入社後に研修を用意しています

    • 企業情報

      会社情報
      (株)LITALICO
      事業内容
      ■学習塾及び幼児教室の運営事業 ■児童福祉法に基づく障害児支援事業
      ■障害者総合支援法に基づく就労支援事業 ■インターネットメディア事業 ■その他
      従業員数 4601人
      本社所在地 東京都目黒区上目黒2ー1ー1中目黒GTタワー15F
    • 応募方法