• (株)LITALICO

    【SV候補】カスタマーサポート部門の組織運営/プライム上場/働きやすさ◎

    【SV候補】カスタマーサポート部門の組織運営/プライム上場/働きやすさ◎

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/31
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    福祉業界(児童・就労)向けに提供しているサービス/プロダクトの法人顧客からの問い合わせや、社内連携などを行います。【SV候補】として、カスタマーサポート組織のチーム運営をお任せします。
    <業務内容詳細>・数字管理/分析をふまえた新たな施策の企画立案 ・営業/開発など社内関連部署へのフィードバック/連携フロー構築・最適化 ・カスタマーサポート視点でのサービス改善提案/推進 ・問い合わせ対応(電話 / メール) ・エスカレーション対応
    <募集背景>取扱製品の売上/利益最大化に向けたセールス人員増加のため
    <提供プロダクト>労働条件備考欄に記載がございます

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都目黒区上目黒2ー1ー1中目黒GTタワー15F
      給与

      年収400~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】非対面での顧客折衝(カスタマーサクセス/カスタマーサポート/インサイドセールス)を行う部門における、リーダー/SV/マネージャー等のご経験 ※業界知識/経験は不問。入社後に研修がございます。

      その他特記事項

      【歓迎】・コールセンターでのSV経験 ・中小企業向け商材に関する業務経験 ・SaaS/DX関連商材に関する業務経験
      【魅力】・業務支援を通じて業界全体の質向上につながり、社会貢献性の高い役割を担える ・マニュアルに沿ったオペレーションを回すのではなく、能動的に創意工夫して取り組んでいただくことが可能 ・育児/家事など、プライベートと両立しながら活躍しているメンバーが多い

    • 企業情報

      会社情報
      (株)LITALICO
      事業内容
      ■学習塾及び幼児教室の運営事業 ■児童福祉法に基づく障害児支援事業
      ■障害者総合支援法に基づく就労支援事業 ■インターネットメディア事業 ■その他
      従業員数 4601人
      本社所在地 東京都目黒区上目黒2ー1ー1中目黒GTタワー15F
    • 応募方法