• NITOH(株)

    【建物管理部/責任者】新体制構築と組織改革を担う中核ポジション

    【建物管理部/責任者】新体制構築と組織改革を担う中核ポジション

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/05
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    以下業務をお任せします。【1】組織マネジメント/チームビルディング ・管理部門内の人員配置 ・職務分担/業務フローの設計 ・管理担当者/事務スタッフの育成および評価体制の確立 ・業務マニュアル/品質基
    準の整備 【2】管理業務全般の統括 ・建物管理業務の進捗/品質/コストの管理 ・修繕/点検/清掃/保守管理の監督 ・外部協力会社との折衝/契約管理 【3】発展計画の立案と推進 ・管理物件数の拡大に向けた計画立案 ・自社分譲との連携による新規受託案件の獲得戦略 ・DXを視野に入れた業務効率化の企画【4】他部門との連携強化 会社全体の経営方針に基づいた目標設定と管理 ・取締役/経営層へのレポートや提案

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区円山町3-6E・スペースタワー11階
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収560~ 1200万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・マンション管理業界でのマネジメント経験(部門長/課長クラス以上) ・職務分掌や組織再構築を自ら企画/推進した経験 ・部門全体の戦略立案/実行管理ができる方

      その他特記事項

      【歓迎】マンション管理業務主任者や管理業務に関連する資格保持者
      【採用背景】現・建物管理部の総責任者が定年退職を迎えるため、次世代のリーダーとして新たなマネジメント体制の構築・組織強化を目指しており、組織長クラスの採用を開始。

    • 企業情報

      会社情報
      NITOH(株)
      事業内容
      マンションの企画、開発、販売
      マンションのリノベーション
      その他不動産に関わる業務
      従業員数 92人
      本社所在地 東京都渋谷区円山町3-6E・スペースタワー11階
    • 応募方法