具体的な業務内容
以下業務をお任せします。【1】組織マネジメント/チームビルディング ・管理部門内の人員配置 ・職務分担/業務フローの設計 ・管理担当者/事務スタッフの育成および評価体制の確立 ・業務マニュアル/品質基
準の整備 【2】管理業務全般の統括 ・建物管理業務の進捗/品質/コストの管理 ・修繕/点検/清掃/保守管理の監督 ・外部協力会社との折衝/契約管理 【3】発展計画の立案と推進 ・管理物件数の拡大に向けた計画立案 ・自社分譲との連携による新規受託案件の獲得戦略 ・DXを視野に入れた業務効率化の企画【4】他部門との連携強化 会社全体の経営方針に基づいた目標設定と管理 ・取締役/経営層へのレポートや提案