• NITOH(株)

    【総務責任者(マネージャー/部長候補)】第2創業期/組織改革/業務最適化を支える

    【総務責任者(マネージャー/部長候補)】第2創業期/組織改革/業務最適化を支える

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/19
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    総務部門の責任者として、以下の業務を主導していただきます。
    <総務/庶務全般の統括>・社内備品/設備/施設の管理運営 ・契約書/社内規定の管理および改訂 ・オフィス環境の整備/改善
    ・社内イベント/社内行事の運営サポート ・社内報の作成/配信
    <関係各所との連携/調整>・他部署や外部業者との折衝/調整業務
    ・グループ会社との総務関連調整 ・社内調整機能としての役割発揮
    <業務タスクの把握と進捗管理>・業務の「見える化」を推進し、属人的なタスクからの脱却 ・各担当者のタスク進行状況の把握と支援 ・優先順位を明確にしたタスク管理体制の構築

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区円山町3-6E・スペースタワー11階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収700~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・企業の総務部門でのマネジメント経験(3年以上)
      ・社内規定/契約書管理/庶務/施設管理などの総務実務経験
      ・複数の業務を横断的に管理し、進捗管理/業務改善をリードした経験

      その他特記事項

      【歓迎】・組織体制の改革や業務フロー改善に主体的に関わった経験
      ・従来の慣習にとらわれず、新たな視点で提案/実行できる方
      ・古参文化をリスペクトしつつ、柔軟な組織へ導けるバランス感覚
      ・総務を単なる事務処理部門ではなく、会社の「推進力」と捉えられる方
      【求める人物像】・変化を恐れず課題解決に取り組める方/現場目線と経営目線のバランスを持てる方/チームビルディングと育成に意欲的な方

    • 企業情報

      会社情報
      NITOH(株)
      事業内容
      マンションの企画、開発、販売
      マンションのリノベーション
      その他不動産に関わる業務
      従業員数 92人
      本社所在地 東京都渋谷区円山町3-6E・スペースタワー11階
    • 応募方法