• フェリカネットワークス(株)

    【東京/カスタマーサポート、BPR担当】ソニー×NTTドコモ×JR東日本共同出資

    【東京/カスタマーサポート、BPR担当】ソニー×NTTドコモ×JR東日本共同出資

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    弊社が提供するプラットフォームに関するカスタマーサポートやオペレーションの設計・運営を担当していただきます。具体的な業務はご希望を伺いながら決定します。
    【業務内容】■問い合わせ対応:システム部門とも連携しながらお客様の困りごとの解決をリード
    ■オペレーション業務設計:社内外ステークホルダーを含むオペレーション全体を設計
    ■オペレーション業務推進:アウトソースを活用しながらオペレーションを推進
    ■業務改革/改善:ノーコードツールや生成AIなどを活用しながら高効率化に挑戦

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区大崎1-11-1ゲートシティ大崎ウエストタワー16階
      給与

      年収510~ 1100万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■オペレーション(業務フロー)の設計を行った経験
      ■業務プロセスを分析して改善を行った経験
      ■ノーコードツールや生成AIを業務で扱った経験

      その他特記事項

      【歓迎】■現状英語力がなくとも、学んでいく意欲のある方(業務範囲を広げると、英語マニュアルの読解やメールのやり取りをする機会があります)
      【求める人物像】◎自ら考えて行動する、意欲溢れる方を募集しています。

    • 企業情報

      会社情報
      フェリカネットワークス(株)
      事業内容
      ■FeliCa機能搭載ICチップのデバイス/OSの開発/製造/販売に関するライセンス事業
      ■FeliCaを用いたサービスを展開する事業者向けのプラットフォームの運営事業
      ■デジタルマーケティング等に関連した情報処理サービス、情報提供サービス及び広告業
      従業員数 120人
      本社所在地 東京都品川区大崎1-11-1ゲートシティ大崎ウエストタワー16階
    • 応募方法