• フェリカネットワークス(株)

    【東京/業務改善・オペレーション設計】ソニー×NTTドコモ×JR東日本共同出資

    【東京/業務改善・オペレーション設計】ソニー×NTTドコモ×JR東日本共同出資

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    弊社が提供するプラットフォームについてのカスタマーサポート業務に関する運用設計・業務フローの整備・効率化を担うポジションです。業務全体の最適化や標準化、仕組み構築を主導いただける方を求めています。
    【詳細】■カスタマーサポート業務における運用プロセスの可視化・設計
    ■問い合わせ対応の仕組み・ルール設計(例:エスカレーション・FAQ連携)
    ■アウトソーシング先(BPO)との連携体制整備・運用改善
    ■ノーコードツール・生成AI等を活用した業務の省力化・自動化
    ■サービス展開に向けた対応ルールの統一・体系化

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区大崎1-11-1ゲートシティ大崎ウエストタワー16階
      給与

      年収510~ 1100万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■業務改善/改善企画・推進のご経験(カスタマーサポート領域に関わらず)

      その他特記事項

      【ミッション】◎サービス拡大に伴う業務増加に対して高品質・高効率な業務設計・構築を行うこと。
      ◎自動化技術や生成AIを活用した業務改革(DX)を実現すること。
      【歓迎】■現状英語力がなくとも、学んでいく意欲のある方(業務範囲を広げると、英語マニュアルの読解やメールのやり取りをする機会があります)

    • 企業情報

      会社情報
      フェリカネットワークス(株)
      事業内容
      ■FeliCa機能搭載ICチップのデバイス/OSの開発/製造/販売に関するライセンス事業
      ■FeliCaを用いたサービスを展開する事業者向けのプラットフォームの運営事業
      ■デジタルマーケティング等に関連した情報処理サービス、情報提供サービス及び広告業
      従業員数 120人
      本社所在地 東京都品川区大崎1-11-1ゲートシティ大崎ウエストタワー16階
    • 応募方法