• フェリカネットワークス(株)

    【東京/業務プロセス設計・オペレーション企画】ソニー×NTTドコモ×JR共同出資

    【東京/業務プロセス設計・オペレーション企画】ソニー×NTTドコモ×JR共同出資

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/09/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社のカスタマーサポート領域における業務プロセスの設計・標準化のリードをお任せします。従来部門ごと・サービスごとに分かれていた業務を効率的に統合し、サービス拡大に伴う連携体制構築などを推進します。
    【詳細】■カスタマーサポート業務の運用プロセス可視化・設計/改善
    ■問い合わせ対応のルール整備(例:エスカレーション、FAQ管理フロー)
    ■外部BPOとの連携体制整備・運用改善
    ■kintone・Outlook等のツール利用を含む業務フローの統合・標準化
    ■ノーコードツールや生成AI等を活用した業務効率化・自動化の推進
    ■新規サービス展開に向けたサポート体制や業務ルールの企画・構築

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区大崎1-11-1ゲートシティ大崎ウエストタワー16階
      給与

      年収510~ 1100万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】業務プロセスの設計・標準化や運用フロー構築に関わったご経験

      その他特記事項

      【魅力】◎BPOや開発部門と連携しながら運用を最適化する経験を積める
      ◎ノーコード/生成AIを活用したDX推進に挑戦できる
      ◎新規サービスの拡大期に、業務設計から関われる
      【歓迎】■現状英語力がなくとも、学んでいく意欲のある方(業務範囲を広げると、英語マニュアルの読解やメールのやり取りをする機会があります)

    • 企業情報

      会社情報
      フェリカネットワークス(株)
      事業内容
      ■FeliCa機能搭載ICチップのデバイス/OSの開発/製造/販売に関するライセンス事業
      ■FeliCaを用いたサービスを展開する事業者向けのプラットフォームの運営事業
      ■デジタルマーケティング等に関連した情報処理サービス、情報提供サービス及び広告業
      従業員数 120人
      本社所在地 東京都品川区大崎1-11-1ゲートシティ大崎ウエストタワー16階
    • 応募方法