具体的な業務内容
下記業務をご経験に応じてお任せします。(中途採用担当は必要な能力・経験欄に記載)
■給与担当:給与支給データの取りまとめ(勤怠情報の集計や確認)/給与計算(税金・社会保険料の控除計算含む)/年末調整業務
(書類回収、内容確認、税務対応)
■労務担当:社会保険手続き(加入・喪失、各種給付金申請など)健康診断の手配および結果管理/衛生委員会の運営サポート(議事録作成、法令対応)/各種証明書の発行(在職証明書、雇用証明書など)■新卒採用担当:採用計画立案/説明会実施(土日の開催なし・採用シーズンは週1回程度)/面接日程調整/入社手続き(雇用契約書作成、オリエンテーション準備)/オンボーディング策の計画実行