• APAMAN(株)

    人事(管理職オープンポジション/採用・給与・労務)/福利厚生・手当充実

    人事(管理職オープンポジション/採用・給与・労務)/福利厚生・手当充実

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/09/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    下記業務をご経験に応じてお任せします。(中途採用担当は必要な能力・経験欄に記載)
    ■給与担当:給与支給データの取りまとめ(勤怠情報の集計や確認)/給与計算(税金・社会保険料の控除計算含む)/年末調整業務
    (書類回収、内容確認、税務対応)
    ■労務担当:社会保険手続き(加入・喪失、各種給付金申請など)健康診断の手配および結果管理/衛生委員会の運営サポート(議事録作成、法令対応)/各種証明書の発行(在職証明書、雇用証明書など)■新卒採用担当:採用計画立案/説明会実施(土日の開催なし・採用シーズンは週1回程度)/面接日程調整/入社手続き(雇用契約書作成、オリエンテーション準備)/オンボーディング策の計画実行

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区丸の内一丁目8番1号丸の内トラストタワーN館19階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収440~ 1300万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ・人事部門(採用・労務・給与のうちいずれか)のご経験を3年以上お持ちの方

      その他特記事項

      【求める人物像】
      ・高いコミュニケーション能力を有し多様性を理解・推進できる方
      ・責任感が強く、業務を期日までに正確に進めるタスク管理力・実行力のある方
      ・多様なニーズに対して柔軟に対応できる方
      ■中途採用担当:エージェントとの折衝/面接日程調整/求人票の作成や修正/入社手続き(新卒と同上)/オンボーディング策の計画実行

    • 企業情報

      会社情報
      APAMAN(株)
      事業内容
      ■不動産、Technology(クラウドの開発やサブスクリプションでの提供)■プロパティマネジメント ■不動産フランチャイズ本部業務(特にTechnology、プロモーション)■社宅(政府、大手企業などから受注する社宅の運用・管理)
      従業員数 619人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内一丁目8番1号丸の内トラストタワーN館19階
    • 応募方法