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APAMAN(株)
APAMAN株式会社での人事業務を行っていただきます。 《給与担当》給与支給データの取りまとめ(勤怠情報の集計や確認)/給与計算(税金・社会保険料の控除計算含む)/年末調整業務(書類回収、内容確認、税務対応) 《労務担当》 社会保険手続き(加入・喪失、各種給付金申請など)/健康診断の手配および結果管理/衛生委員会の運営サポート(議事録作成、法令対応)/各種証明書の発行(在職証明書、雇用証明書など)
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収310~ 425万円
【いずれか必須】■経理など数字を扱う業務経験をお持ちの方 ■人事部門(労務・給与)のご経験(目安1年以上) 【使用ツール】OBIC7、HRMOS、カオナビ
【求める人物像】 ■人と話すのが好きな方 ■コミュニケーションを取って業務を進めていきたい方 【就業環境】同社の社風は、役員と一般社員の距離も近いため、風通しの良い環境です。また、中途入社の方も多く、多種多様なバックグラウンドを持っている社員が在籍しているため、成長する機会や刺激を受ける機会も多い環境です。