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(株)総合環境計画
営業事務として、オフィスにて総務業務と電子入札に関わる見積や資料の作成などをご対応をいただきます。 【詳細】総務業務:備品の発注/管理、庶務対応など幅広くご担当いただきます。営業事務(電子入札等の対応):・入札情報をダウンロードして該当部署に共有・入札の際に必要な資料の作成・入札金額の積算・受注案件の数値管理(部署やエリアの受注状況を管理していただきます。)・電話対応(見積に関しての顧客とのお話や、対応が難しい場合などは担当部署につなげていただきます。)
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収300~ 360万円
【必須】事務経験がある方(Word・Excel経験がある方)・官公庁の入札入力のご経験がある方【歓迎】積算経験・営業経験者(官公庁営業・民間企業営業)
【社員を大切にし、頑張る人を正当に評価する社風】会社の利益は社員が生み出すからこそ、社員を最も大切にしています。社員に無理を強いる案件はお断りし、休日出勤や残業をせずに事業を回すことを前提にしているため、多くの社員が所定労働時間通りに終業しています。【豊富なキャリアパスと風通しのいい社風】希望すれば技術→営業のキャリアパスも◎産休・育休実績も複数あり、子育てと両立しやすい環境です。