| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
アディッシュ(株)
クライアント企業のSaaSサービス、ITツールのカスタマーサクセスを推進するポジションです! カスタマーサクセスは、営業で身につけたスキルを活かすことができ、営業よりも顧客の成功を身近で感じやりがいにつなげることができる職種です。一般的にSaaSサービスの営業は契約社数などを追いますが、カスタマーサクセスでは、使用継続に向けた活用促進や効果測定新たな課題解決のための提案を行うことで、クライアントの成長を伴走し続けていくことができます。
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収300~ 432万円
【必須】■ビジネスコミュニケーション(折衝経験など)ができる ■ビジネスPCスキル、ITリテラシーがある -タッチタイピング、ビジネスメール、Excel・PPT・Word(作成・入力)
-ご自身で調べて使いこなせる程度のIT、ネットリテラシー 【下記いずれかも必須】 ■法人向け提案営業経験・Webマーケティング実務経験・広告業界でのアカウントディレクション実務・個社ごとにカスタマイズが必要なツールなどのカスタマーサポート ■接客・販売業での店長経験もしくは、売上などの数値管理の経験・個人向けのコールセンター、カスタマーサポートの経験