• アディッシュ(株)

    【チャットサポートのアシスタントSV候補】急成長中のHRテックSaaS企業を担当

    【チャットサポートのアシスタントSV候補】急成長中のHRテックSaaS企業を担当

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    急成長中のHRテックSaaS企業を担当する、チャットサポートチームの中核メンバーを募集します!BtoBユーザー(人事・労務担当)からの問い合わせ対応を通じて専門性を高め、チームの運営やメンバー育成にも関われます
    ■BtoBユーザーのチャットサポート:ツールについての不明点、新機能の仕様説明の返答■顧客満足度向上:チャット対応マニュアルの作成、改善策の実施等■プロジェクト運用管理:新しい研修プログラムの立案、チーム運用効率化の提案■顧客満足度向上の為の施策立案:顧客の声の収集・分析、オペレーションへの落とし込みの起案等■チャットサポートチームの運営マネジメントのサポート:チーム全体の目標の進捗管理設定 等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      福岡市、北九州市、その他福岡県

      東京都品川区西五反田1-21-8ヒューリック五反田山手通ビル6F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収300~ 420万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■チャットサポート経験(1年以上)
      【歓迎】■チームリーダー、もしくはチームをまとめた経験■メールやコールサポートの経験■クライアントとの対話経験

      その他特記事項

      【チャットサポートチームを支え、成長を加速させる役割】
      人事・労務担当者からの問い合わせ対応を通じて、専門知識を深めながら課題解決力を磨けます。
      チームをまとめ、メンバーの育成にも関わることで、組織の成長を支える重要なポジションです。
      拡大フェーズの今だからこそ、新しい仕組みづくりや運営の改善にも積極的にチャレンジできます

    • 企業情報

      会社情報
      アディッシュ(株)
      事業内容
      ■カスタマーリレーションサービス ■企業及び学校向けインターネットモニタリング
       サービス カスタマーサポートサービス ■SNS運用代行・Web接客
      従業員数 570人
      本社所在地 東京都品川区西五反田1-21-8ヒューリック五反田山手通ビル6F
    • 応募方法