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アディッシュ(株)
私たちアディッシュのクライアントが展開している、グローバルな決済サービスに対して、電話、チャット、メールを通してユーザーのお問い合わせに対応します。 丁寧な対応を大事にしているため、対応件数は、1日8〜10件程度です。ひとつひとつのお問い合わせに向き合い、決済サービスを導入してくれているユーザーの方との関係を大事にしています。そのため「単なる回答をする」ではなく、ユーザーの本当のニーズが何なのかを把握して、最適な提案を行うことを心がけています。
正社員
東京23区、その他東京都
年収300~ 408万円
【必須】 ■日本語でビジネスメールが書ける ■英語スキル: TOEIC650点以上、読み書きのみで可
■顧客の対応をした経験(営業、事務、接客業、など) ■ビジネスPCスキル、ITリテラシー ■タッチタイピング、ビジネスメール、Excel・PPT・Word(作成・入力) ■ご自身で調べて使いこなせる程度のIT、ネットリテラシー