• アディッシュ(株)

    ★6月入社【フィンテックのユーザーサポート】英語読み書きでOK!

    ★6月入社【フィンテックのユーザーサポート】英語読み書きでOK!

    正社員
    転勤なし
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーサクセスチームの一員として、 外資系決済サービスを利用する日本ユーザーのサポートを担当。 単なる問い合わせ対応ではなく、ユーザーの課題を深掘りし、最適な提案を行うポジションです。
    ■法人ユーザー対応(電話メイン、メールもあり)
    ■単なるFAQ対応ではなく、課題の本質を見極め最適な提案を実施
    ■日本ユーザー対応は日本語、社内資料やシステムは英語
    ■企業のビジネス成功を支援する、真のカスタマーサクセス
    ユーザーサポート部隊に所属し、メインで電話サポートを担います。トレーニングの一環として、メール・チャットのサポートも関わることもあります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区西五反田1-21-8ヒューリック五反田山手通ビル6F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収300~ 408万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■応対経験1年以上(営業、接客など)※新卒は長期インターン経験可■日本語:ネイティブレベル(明確・簡潔に対応できること)■英語に馴染みがある(TOEICの点数は問いません)■ITリテラシー(Excel・

      その他特記事項

      PPT・Wordの基本操作+自ら調べて使いこなせる力)
      【歓迎】■日本語のコール経験■TOEIC650点以上の英語スキル ■データ分析・数値管理の経験 ■チームマネジメント・トレーナー経験
      ※留学やワーホリ経験のある方、傾聴力のある方、お客様からの感謝の言葉をやりがいに感じられる方歓迎です!

    • 企業情報

      会社情報
      アディッシュ(株)
      事業内容
      ■カスタマーリレーションサービス ■企業及び学校向けインターネットモニタリング
       サービス カスタマーサポートサービス ■SNS運用代行・Web接客
      従業員数 570人
      本社所在地 東京都品川区西五反田1-21-8ヒューリック五反田山手通ビル6F
    • 応募方法