| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
アディッシュ(株)
福岡センターから全国のクライアントを対象にカスタマーサクセスの運用、仕組みやフローの構築を行い、クライアントのサービスがさらに成長するための支援を行います。 クライアントとの中長期的なリレーションを構築し、良好な関係を維持することで、継続的な支援を行い、付加価値を提供します。営業経験を活かして、顧客の成功を身近に感じながら、やりがいを持って働くことができます! 業務内容の変更の範囲:当社業務全般
正社員
福岡市、北九州市、その他福岡県
09:00~ 18:00
年収360~ 504万円
【必須】法人向け提案営業経験及び以下いずれかのご経験がある方 ・Webマーケティング実務経験・広告業界でのアカウントディレクション実務・企業の代表や決裁者に対する営業経験・SaaS、ITソリューションの
カスタマーサクセス実務経験・個社ごとにカスタマイズが必要なツールなどのカスタマーサポート・契約後も継続的な支援が必要な無形商材の営業経験【求める人物像】■顧客の成功につながる仕事をしたいと本気で考えている方■顧客サービスのグロースを考え、実行にうつすことができる方■社内外とコミュニケーションを取りながら仕事を進めたいと考えている方■顧客の成功を一緒に喜ぶことができ、それがやりがいにつながる方