• アディッシュ(株)

    ★7月以降入社【ユーザーサポート】英語読み書きでOK!

    ★7月以降入社【ユーザーサポート】英語読み書きでOK!

    新着
    正社員
    転勤なし
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/19
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    私たちアディッシュのクライアントが展開している、グローバルな決済サービスに対して、電話、チャット、メールを通してユーザーのお問い合わせに対応します。
    丁寧な対応を大事にしているため、対応件数は、1日8~10件程度です。ひとつひとつのお問い合わせに向き合い、決済サービスを導入してくれているユーザーの方との関係を大事にしています。そのため「単なる回答をする」ではなく、ユーザーの本当のニーズが何なのかを把握して、最適な提案を行うことを心がけています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区西五反田1-21-8ヒューリック五反田山手通ビル6F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収300~ 408万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■日本語でビジネスメールが書ける■英語スキル: TOEIC650点以上、読み書きのみで可■顧客の対応をした経験(営業、事務、接客業、など)■ビジネスPCスキル、ITリテラシー

      その他特記事項

      【魅力】■初心者からでも、スキルアップすることができます。■先進的なウェブサービス企業の運用に関する知識を身につけることができます。
      ■日本企業の中で、とてもグローバルな環境に身を置くことができます。15カ国以上のメンバーが在籍しています。■丁寧な仕事から、顧客満足度が非常に高いチームであり、世界中のベンダーの中でも評価されています。

    • 企業情報

      会社情報
      アディッシュ(株)
      事業内容
      ■カスタマーリレーションサービス ■企業及び学校向けインターネットモニタリング
       サービス カスタマーサポートサービス ■SNS運用代行・Web接客
      従業員数 570人
      本社所在地 東京都品川区西五反田1-21-8ヒューリック五反田山手通ビル6F
    • 応募方法