• アディッシュ(株)

    【顧客プロダクトのカスタマーサクセス】〜SVからステップアップ!〜

    【顧客プロダクトのカスタマーサクセス】〜SVからステップアップ!〜

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/14
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    クライアント企業のプロダクトを支えるカスタマーサクセス支援をお任せします。プロダクトに関する問い合わせ業務を担うチームを牽引し、クライアントのありたい姿へ近づけるフロントポジションです。
    ■チーム運営(オペレーター業務:本人確認、コメントのチェックなど
    ・数値分析:登録状況やチェックの件数などを数値化し、分析)■これまでの傾向を分析し、先読みしたサービス運用を提案(マネジメント:オペレーター5名ほどの内部マネジメント・クライアント対応:週次、月次コミュニケーション)■安心安全であるブランディングを一緒に作っていくための提案等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区西五反田1-21-8ヒューリック五反田山手通ビル6F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収360~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■顧客への提案営業■チームをまとめた経験(少人数可)
      【歓迎】■Webマーケティング実務経験■広告業界でのアカウントディレクション業務■企業の代表者や決裁者に対する営業経験■契約後も継続的

      その他特記事項

      な支援が必要な商材での営業経験
      【入社後のサポート体制】
      ■ビジネス視点を身につける研修プログラムあり
      ■カスタマーサクセスの基礎から実践的なスキルを、座学だけではなくアウトプット形式で自身に落とし込むことができます。

    • 企業情報

      会社情報
      アディッシュ(株)
      事業内容
      ■カスタマーリレーションサービス ■企業及び学校向けインターネットモニタリング
       サービス カスタマーサポートサービス ■SNS運用代行・Web接客
      従業員数 570人
      本社所在地 東京都品川区西五反田1-21-8ヒューリック五反田山手通ビル6F
    • 応募方法