• アディッシュ(株)

    【カスタマーサクセスコンサルタント】〜BtoCサービス向け〜

    【カスタマーサクセスコンサルタント】〜BtoCサービス向け〜

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーサクセスの上流であるカスタマーサクセスコンサルタントとしてキャリアアップできるポジションです。あなたの企画力を活かして、より広い市場にカスタマーサクセスを定着させ、新たなカスタマーサクセス
    市場を一緒に構築しませんか?【具体的な仕事内容】まずは、顧客ビジネスを深く理解し、データ分析や市場のトレンド調査から最適なカスタマーサクセス戦略を構築、提案します。受注後、顧客企業の担当者と連携しカスタマーサクセスの体制構築、運用など立ち上げ支援を実施。
    継続的なパートナーシップに続くよう、顧客との信頼関係の構築も必要となります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区西五反田1-21-8ヒューリック五反田山手通ビル6F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■法人向け提案営業2年以上■マーケティングに関しての知識■クライアント向けコンサルティング経験

      その他特記事項

      【本ポジションの魅力】■カスタマーサクセスが定着していない市場において、自身の力でカスタマーサクセスを普及していくことができ、影響力の高い仕事ができる。■企画力を活かし、多種多様なサービスに対して自由度の高い企画提案を行うことができる。■カスタマーサクセス領域で専門性を高め、市場価値を高めることができる。

    • 企業情報

      会社情報
      アディッシュ(株)
      事業内容
      ■カスタマーリレーションサービス ■企業及び学校向けインターネットモニタリング
       サービス カスタマーサポートサービス ■SNS運用代行・Web接客
      従業員数 570人
      本社所在地 東京都品川区西五反田1-21-8ヒューリック五反田山手通ビル6F
    • 応募方法