• アディッシュ(株)

    【カスタマーサクセス支援】〜業界特化SaaSサービス〜

    【カスタマーサクセス支援】〜業界特化SaaSサービス〜

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    クライアント企業のSaaSサービス、ITツールのカスタマーサクセスを推進するポジションです!
    【具体的には】■業界特化型のSaaSサービスのオンボーディング(導入支援)領域での支援
    ※建設や不動産など、様々な業界で業務効率化を目的に多くのクラウドのツールが開発され、導入、活用されています。実際にツールを利用する現場の方々とコミュニケーションを取りながら新しいツールをスムーズに導入し、運用を乗せるのがオンボーディング支援です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区西五反田1-21-8ヒューリック五反田山手通ビル6F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収408~ 480万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■法人営業経験1年以上
      【歓迎】■建設、設備工事、不動産などの業界での就業経験がある方

      その他特記事項

      【こんな経験も活かせます】
      ・SaaS、ITソリューションのカスタマーサクセス実務経験
      ・個社ごとにカスタマイズが必要なツールなどのカスタマーサポート
      ・契約後も継続的な支援が必要な無形商材の営業経験

    • 企業情報

      会社情報
      アディッシュ(株)
      事業内容
      ■カスタマーリレーションサービス ■企業及び学校向けインターネットモニタリング
       サービス カスタマーサポートサービス ■SNS運用代行・Web接客
      従業員数 570人
      本社所在地 東京都品川区西五反田1-21-8ヒューリック五反田山手通ビル6F
    • 応募方法