• (株)エムネス

    【カスタマーサポートメンバー】医療×IT/社会課題の解決/SaaS/リモート可

    【カスタマーサポートメンバー】医療×IT/社会課題の解決/SaaS/リモート可

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■主に国内医療機関向けクラウドサービス導入後サポートをお任せいたします。
    ■顧客からのメール/電話対応、技術調査、設定変更等の依頼対応、操作手順書などの資料作成、プロセス改善、社内ヘルプデスク対応
    ■製品フィードバック、改善提案
    【業務内容の変更範囲】会社の定める業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      広島市、その他広島県

      広島県広島市南区東雲本町1-2-27エムネスビル
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■医療業界またはSaaS業界でのユーザーサポート業務経験(2年以上)

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■Zendesk管理者、マネージャーまたはSV経験
      ■語学:英語
      ■資格:情報処理技術関連資格、医療情報関連資格

    • 企業情報

      会社情報
      (株)エムネス
      事業内容
      ■医療支援クラウドサービス「LOOKREC」■独立放射線科医/独立病理医開業支援
      ■遠隔画像診断サービス■遠隔病理診断サービス■車載CT装置レンタル
      ■CT/MRI撮影技術指導■医用画像機器導入コンサルティング■医療機器販売/貸与
      従業員数 71人
      本社所在地 広島県広島市南区東雲本町1-2-27エムネスビル
    • 応募方法